守口市日光町 カットサロン ジオ・ネッツァの依岡ですグラサン


この夏は親の田舎に帰れるかと思っていましたが、コロナが増えているので自粛しましたえーん


そのため予定がすっからかんになりました。笑



田舎が高知県で、家の前が海なので綺麗な海を見れると思っていましたが行けなくなり仕方なくこの辺の海を眺めてきました。笑









あ、ハワイです。笑



嘘です。笑


景色はそれっぽいところですが、りんくうの海のところの景色ですニヒヒ



綺麗さが全然違いますが、海の潮の香りがかげてちょっと満足しましたウインク



ここに来たついでに、アウトレットで買い物もしようと思いましたが、全く欲しいのがなくてただ海を見にきただけになりました笑



こんな何もない休みですが、海も見れて軽くドライブもできたので良かったかとウインク




次は田舎の海を見て癒されたいですスター




http://www.jeo-nezza.info/

大阪府守口市日光町4-8-1

カットサロン ジオ・ネッツァ

06-6992-2524





いつもお世話になっております。



只今、ジオ・ネッツァではアプリのクーポンでお得な情報を配信中!(^^


まだお済みでない方はご登録を!♪♪(^o^)

ご登録はこちらから↓↓



Androidの方 →





iPhoneの方






各種SNS


インスタグラム





いいね、フォローよろしくお願いします(^^