守口市日光町カットサロン
ジオ・ネッツァの藤山です(o^^o)




もうすぐ誕生日の藤山です🎉



天神祭の花火が上がる日が誕生日なので毎年花火を楽しみにしてるのですが、コロナで2年間花火が上がらなくて、今年こそは!と思ってたのに今年もどうやら上がらないようで😞



ちょうど月曜日だから楽しみだったのになー🎆





さて本日は、お客様スタイルシリーズ😊








暑い日が続きますので、すっきりさっぱりスタイルはいかがでしょう。




サイドは短め、2mmで刈り上げてツーブロックニコニコ 



トップは何となく分け目を入れる感じでちょっとしたスパイスを口笛




ワックスを揉み込んでくしゃくしゃっとして形を整えたら完成です❗️




暑い時期はお風呂上がりのドライヤーも億劫ですよねえー




ベリーショートで時短しちゃいましょうウインク




http://www.jeo-nezza.info/

カットサロン ジオ・ネッツァ

大阪府守口市日光町4-8-1F

06-6992-2524