守口市日光町 カットサロン ジオ・ネッツァの依岡ですグラサン



ここ最近スタイルをどんどん変えてくださるお客様が増えておりますラブ



先日もパーマをしてくださって、それのメンテナンスカットを来てくれましたおねがい









元々パーマじたいも緩めにしていましたが、メンテナンスすると少しパーマが復活してくれましたウインク



夏が始まってどんどんとスタイルチェンジしてもらえるのは嬉しいですキューン愛



また気になるスタイルがあればご相談くださいね指差し



書いて、写真を見ていると自分までスタイルを変えたくなってきました。笑



この夏はどんどんスタイルを変えて楽しんでいきましょう飛び出すハート



http://www.jeo-nezza.info/

大阪府守口市日光町4-8-1

カットサロン ジオ・ネッツァ

06-6992-2524





只今、ジオ・ネッツァではアプリのクーポンでお得な情報を配信中!(^^


まだお済みでない方はご登録を!♪♪(^o^)

ご登録はこちらから↓↓



Androidの方 →





iPhoneの方






各種SNS


インスタグラム






いいね、フォローよろしくお願いします(^^