守口市日光町 カットサロン ジオ・ネッツァの依岡ですグラサン


気がついたら雨がずーっと降ってますねガーン


梅雨明けしたんじゃないのか・・・笑


早いこと雨が上がってくれたらいいのにと思います真顔



前々から欲しいものがあって、約3年ぶり?くらいに買いましたキメてるキューン




あ、バスケシューズですニコニコ


今履いてるのが、そろそろやばそうなので久々に新調しました飛び出すハート


と、言っても今履いてるのも履きますがね。笑笑


個人的にはシューズは何足あってもいいだろうって思っておりますちゅー

(その時の練習着の色に合わせてシューズも変えたりするからです。笑)


あと買ってすぐにガンガン履くのではなくちょっとずつ履き慣らしていき、自分の足型に合してからガンガン履いていくのが僕の中でのルールですニヒヒ


これはあまり理解されません。笑



早くこれを履いていっぱいバスケをしたいですウインク



http://www.jeo-nezza.info/

大阪府守口市日光町4-8-1

カットサロン ジオ・ネッツァ

06-6992-2524





只今、ジオ・ネッツァではアプリのクーポンでお得な情報を配信中!(^^


まだお済みでない方はご登録を!♪♪(^o^)

ご登録はこちらから↓↓


Androidの方 →






iPhoneの方





各種SNS



インスタグラム






いいね、フォローよろしくお願いします(^^