守口市日光町 ヘアーサロン ジオ・ネッツァの依岡ですグラサン



いやーーーー暑い日が続いてもう溶けそうですねガーン


もう梅雨明けしたとか不安



こんなに梅雨明けが早いなんてここ数年なかったんじゃないかなと驚き


こんなに雨の降らない梅雨だとこれからまた野菜とかが高くなりそうですね・・・ガーン



こんな暑い中2回目のゴルフに行ってきましたウインク








めっちゃゴルフ日和でしたが、灼熱地獄とはこのことかと。笑


汗だくじゃなく、汗だくだくでした驚き驚き驚き



久々に行きましたが、コースは気持ちいいですし非日常を味わいましたラブ



スコアの方は言うまでもないてますが、楽しくゴルフができましたキューン



一緒に行ってくださった先輩のゴルフをみて勉強させてもらいました指差し



またタイミングをみて行きたいと思います口笛



しかし暑かった。笑




http://www.jeo-nezza.info/

大阪府守口市日光4-8-1

カットサロン ジオ・ネッツァ

06-6992-2524






只今、ジオ・ネッツァではアプリのクーポンでお得な情報を配信中!(^^


まだお済みでない方はご登録を!♪♪(^o^)

ご登録はこちらから↓↓


Androidの方 →



iPhoneの方






各種SNS


インスタグラム→ 





いいね、フォローよろしくお願いします(^^