守口市日光町 カットサロン ジオ・ネッツァの依岡ですグラサン



ちょうどいい気候になってきましたねおねがい


ちょっと日中は暑いくらいですが。笑



先日知り合いの方がお店をやっているので、そのお手伝いに行ってきましたニコニコ


お手伝いと行っても出店するので、それの荷物とかを仕分けして運ぶ作業をしてきましたびっくり



普段やらない作業なので変に疲れましたし、慣れないことをするので体が筋肉痛です。笑


そんな作業している途中に知り合いの奥さんがこんなものを作ってくれましたおねがい






もう最高です。笑


美味すぎて一瞬でペロッと食べちゃいましたグラサン


知り合いの奥さんからは飲み物か!ってツッコまれるくらいのスピードで食べていました真顔


職業柄なのかすぐ食べちゃいますね凝視



オヤツも頂いたので、作業スピードも一気にあがり無事にお手伝いも終了しましたちゅー



違う職種のお仕事の手伝いは刺激があっていいですねデレデレ



得た刺激をまた自分自身のお仕事に活かしていきたいですねスター




http://www.jeo-nezza.info/

大阪府守口市日光町4-8-1

カットサロン ジオ・ネッツァ

06-6992-2524