守口市日光町カットサロン
ジオ・ネッツァの藤山です(^○^)



暖かくなってきましたが、未だにヒートテックから抜け出せない藤山です⛄️



朝晩寒い日もあるので、いつやめたらいいのかタイミングが難しいですね🤔




さてこの4月から大阪市立の高校が大阪府立に変わるということで、我が母校の名前が変わるということを聞き及び、学校の看板が変わる前に見納めに行こうと思って行ってきました🚃




いやー懐かしかった照れ




京阪電車に揺られて光善寺駅までバス




そこから地獄の坂道を登りきった先に我が懐かしき学び舎はあります学校




行った日はいいお天気であったかくて気持ちよかったです太陽



思えば中学生の頃からこの仕事を志していたので高校なんてどこでもいいわと思っていたあの頃。



今となっては高校の頃の思い出が1番印象に残っています照れ



友達との出会い、文化祭、体育祭、その他もろもろ☺️




いや〜人生わからんもんですね。




あれからもう20年か。




今でも昨日のことのように思い出します真顔




同窓会やりたいな〜爆笑



http://www.jeo-nezza.info/

カットサロン ジオ・ネッツァ

大阪府守口市日光町4-8-1F

06-6992-2524