守口市日光町 カットサロン ジオ・ネッツァの依岡ですグラサン



少しばかりですが、日中は過ごしやすい気候になってきましたね爆笑


気候が良くなると出かけたくなりますが、こんな状況なのでどうしようもないですねガーン



どこも行かない時は色々と適当に過ごしていますウインク



この前は冷蔵庫にあるもので簡単丼を作りましたウインク


玉ねぎ、豚肉、キャベツで作った丼ですてへぺろ




見栄えはしませんが、食べれば問題なしということでチュー


簡単美味しいのでまたこんなのを作ってみますグラサン



そしてそして最近というか、流行りというか漫画で人気の呪術廻戦のビックリマンチョコにハマってますびっくり


ええ大人が何にハマってるねんと思いますが、お菓子に入っているシールがなんか可愛らしい感じなのと、僕自身収集癖があるのでついつい集めてしまいます。笑


もちろん、お菓子も昔懐かしいなと思いながら美味しくいただいておりますキューンキューン





こんなシールなんですが、僕的にはなんか集めたくなっちゃうんですよ指差し



最近はこんなことをして休日だのを過ごしております歩く



また色々どっか行ける日々に早く戻って欲しいですね泣くうさぎ




http://www.jeo-nezza.info/

大阪府守口市日光町4-8-1

カットサロン ジオ・ネッツァ

06-6992-2524