守口市日光町カットサロン
ジオ・ネッツァの藤山です(^^)




最近amazonで買ったレンジでポップコーンが作れるシリコン容器が良すぎて愛用してます、藤山です👍


約3分で出来たてあつあつのポップコーンが楽しめる優れものですグラサン




さて、こないだ我が家に桜がやってきました🌸



3日前に買った時はまだつぼみもふくらんでなかったのですが、部屋があったかいからか少し咲き始めてきましたニコニコ



家でお花見ができるなんて贅沢ですねニヤリ




しかも成長過程も見れるなんて贅沢過ぎやしませんか泣き笑い




来週の休みは一足早く桜を見ながらお酒を楽しもうかなよだれ




ちょうどいいぐらいのタイミングで咲いてくれることを願います照れ




ポップコーンも用意しないとねちょっと不満



http://www.jeo-nezza.info/

カットサロン ジオ・ネッツァ

大阪府守口市日光町4-8-1F

06-6992-2524