守口市日光町 カットサロン ジオ・ネッツァの依岡ですグラサン



なんか今週に入ってから寒さが増しましたねガーン



バイク通勤なのですが、たまらずネックウォーマーを引っ張りだして寒さをしのいでいますデレデレ



前から使っていた財布がボロボロになっていたので、買い替えました爆笑





以前使っていたよりもコンパクトになり、以前使っていたよりド派手な色になりました。笑笑



ちなみにこの財布をよーく見てください・・・


どこかで見たことあるような質感じゃないですか?





正解は僕が愛してやまないバスケットボールの皮を使用した財布になります爆笑




これを見つけた瞬間即決で買いましたウインク



皮なのでこれから使っていけば良い感じのいろあいにもなりますし、色合いもこれから使っていくうちにもう少し霞んでくると思ったのでこの色にしましたチュー



デザインはもちろんこれまた使い勝手もいいのでお気に入りですグラサン



これで財布の中身がパンパンになってくれればと思うのですがちゅー

(小銭でパンパンじゃないですよ。笑)



これからこの財布をガシガシ使っていい感じにしていきたいと思いますウインク





http://www.jeo-nezza.info/

大阪府守口市日光町4-8-1

カットサロン ジオ・ネッツァ

06-6992-2524