守口市日光町カット
ジオ・ネッツァの藤山です( ◠‿◠ )




最近朝晩が寒くなってきたので、熱いお茶を飲んであったまってる藤山です🍵




もう30代も後半に差し掛かってくるとそういうものを体が欲してしまいますね😔





さて先日、ぼくの愛してやまない千林商店街でおもしろそうな展示をしてたので、見に行ってきましたニコニコ








昔の商店街の様子や京阪の駅などの写真がたくさん展示されていました爆笑



ぜーんぜん知らない頃の写真ですが、見ていて面白かったです爆笑



あっでも森小路のミリオン座は子どもの頃よく映画を観に行ってました🎬


懐かしいなぁニヤリ





今自分が見てる光景も何十年もしたら古くなるのかと思うと写真に残しとこうかなとか考えますね😌





いろんなことを考えながら楽しめた展示でした爆笑


カットサロン ジオ・ネッツァ
大阪府守口市日光町4-8-1F
06-6992-2524