守口市日光町 カットサロン ジオ・ネッツァの依岡ですグラサン



もうずっと雨続きですねガーン


雨ってだけで気分は下がりますし、外に出たい気持ちも冷めますね。笑




今年のお盆は雨ばかりですることがなかったので、人生初?こんな物を買ってみましたびっくり





本を買ってみましたびっくり



中身は漫画じゃないですよ笑い泣き


本屋で気になる本があったのでちょっと読んでみるかって気持ちになったので読んでいますウインク



こういう本は難しいことばかりの内容かなと思いますが、読んでいくうちに段々とのめり込んでいる自分がいてますおねがい




本を読んで自分なりにいいことをしているなと思っている矢先悲しい出来事がおきました。







バイクを乗っている時にポケットからスルッと落ちてしまいケータイがバキバキになりました。笑



普段やらない本を買うとかしたからこんなことに!?なったのでしょうか・・・笑



思わぬ出費になるので最悪です。笑



今年のお盆休みはある意味記憶に残る休みでしたびっくり



気を落ち着かせるためにも本を読みたいと思います。笑




大阪府守口市日光町4-8-1

カットサロン ジオ・ネッツァ

06-6992-2524