守口市日光町 カットサロン ジオ・ネッツァの依岡ですグラサン



なんとかかんとかオリンピックが開催されましたね口笛


日本もメダルを獲得していますねびっくり



オリンピックを見ているとついつい気持ちがたかぶり運動をしたくなってきますメラメラ



日本人の活躍をリアルタイムで見れるのはいいですねラブ




そんな中現役を引退するのもありますねショボーン



16年間活躍し続けた・・・




僕のリュックですびっくり







ゆうてまだ使えるのですが、先日紐のところが切れてしまいましたガーン



そこの紐の部分がなくなるだけでも使い勝手がかなり悪くなりますえーん




さすがにもうそろそろ替え時だなと思い、今回でこのリュックはお役御免ですショボーン



と言っても捨てませんけどね。笑



長年ありがとうございましたえーんえーんえーん




ある意味これだけ長持ちするってのも凄いですねびっくりびっくりびっくり




次のカバンもまた大事に使っていこうと思いますウインク




http://www.jeo-nezza.info/

大阪府守口市日光町4-8-1

ヘアーサロン ジオ・ネッツァ

06-6992-2524