守口市日光町カットサロン
ジオ・ネッツァの藤山です(^-^)/



最近ドラマの再放送が多いのでよく観てるのですが、へーこの俳優さんこのドラマ出てたんやー、とか思いながら観るのが楽しくなってきた藤山です💪


今となっては有名な俳優さんがまだそんなに有名じゃない時に出てて、その時は気にもしてなかったのに、今観てみて、「へー」とか思いながら観てるのが楽しいです😀





さて、こないだ燻製器を買いました❗


燻製にハマってて、自宅でもできないかと探してみたらいいのがあるじゃないですか😀


固形燃料でできて、サイズも小さいから収納も場所を取らないので便利です爆笑






サクラチップ入れーの、チーズ乗せーの、ふた閉めーの、下から炙って燻しーの、しばらく待ってでっきあがりー☺️



キレイに燻されたチーズ✨


美味しくできましたよ🙋



ちょっと燻す時間が長かったような気もするので、次はそこを改善して再挑戦したいと思いますニヤリ


ソーセージとかミックスナッツとかも挑戦したいなー照れ



カットサロン ジオ・ネッツァ
大阪府守口市日光町4-8-1F
06-6992-2524