守口市日光町 カットサロン ジオ・ネッツァの依岡ですグラサン


世界的にコロナウイルスに脅かされていますねえーん


少し前のニュースを見ていると、都島区でコロナに発症したとかショボーン

悩ましい日々を過ごしていますが、今できることは人の多いところに行かないことですねプンプン



そんな中でもお店には足を止めずご来店してくださるお客様には感謝しかありません爆笑


先日担当させて頂いたお客様とスタイルを決めていたのですが、お客様から『もうなんでもいいから任せる!』と言われ思うがままにカットさせて頂きましたニヤリ


お客様はワイルド系なのでその雰囲気を活かした感じにしてみましたウインク





横と後ろはぐるっと短くし、写真側の方はツーブロックにして左から右に流すスタイルにしてみましたおねがい


これをした理由としてはスタイリングはたまにしかしないのと、使うとしたらジェルくらいと言っていたので簡単にスタイリングができるように横流しのスタイルにしてみましたニコニコ



こうして任せてもらえるのは嬉しいことですし、スタイルも気に入ってもらえたのでなによりですちゅー



様々なスタイルをご提案できるように日々精進してまいりますチュー





大阪府守口市日光町4-8-1F
カットサロン ジオ・ネッツァ
06-6992-2524