守口市日光町 カットサロン ジオ・ネッツァの依岡ですがグラサン



11月中旬になり朝晩は冷えますが、昼間は何故か暑いですねキョロキョロ


寒暖の差が激しいから風邪だけは引きたくないてますねガーン


休みの日に早起きをして、お客様と海釣りに行ってきましたおねがい


しかも初めての釣り堀ですウインク



釣りの朝は早いとは知っていましたが、なかなか寒くして目がすぐ覚めましたキョロキョロ



そんな寒い中まず向かった先はここですウインク




釣具屋で餌調達ですニコニコ


見てもわかるように周りは真っ暗ですびっくり



釣りする場所に着くとようやくこんな感じになりました

日の出が見れる&インスタ映えってやつですねグラサン



こんな贅沢な眺めをみながら荷物をせっせと運んでいました。笑





こんな感じの釣り堀ですニコニコ



普段やらないので、なかなか釣りの大変さはありましたが釣れるとその大変さはぶっ飛びますねウインク



30センチくらいの鯛がかかってくへて、引きもなかなかあったので楽しめましたグラサン





たまにこんなのも釣れますちゅー


めちゃくちゃピチピチしていましたデレデレ


すぐ海に返しましたが。笑





今日はたぶん1番?釣ったのは店長でしたウインク


何気に無邪気に楽しんでいたのではないかと思いますおねがい



今日は色々と楽しめてよかったですし、お客様に色々とご指導もしていただいたので家に持って帰れる魚もあったのでよかったです爆笑


今日はいい経験、楽しいひと時を過ごせましたラブ


帰ってからは電池が切れたかのようにスヤスヤ寝ていました。笑




大阪府守口市日光町4-8-1F
カットサロン ジオ・ネッツァ
06-6992-2524