守口市日光町カットサロン
ジオ・ネッツァの藤山です(*´∀`)




さっき家に帰ってきたら玄関の前にセミが鎮座しててしばらく家に入れませんでした、藤山です🙌




昔はよくセミ採りに行ったんですけどねぇ、、

もう今はよう触りません🙇



動きそうもなかったので足でつっついたらどっか飛んでいきはりました🙄


あー怖かったガーン




さて、最近ぼくは歩く時にななめ上を見て歩いています🤔



なぜかというと、、






電信柱を見つめているからキョロキョロ


なぜそんなものを見つめているのかキョロキョロ


上の方に白いプレートがあるのわかりますか?ニコ



そこには昔の地名が書かれているのです☺️


お客様からその情報を教えていただいて、これはおもしろい!と思ってこないだから電信柱を見つめながら歩いています照れ





こーんなんとか、




こーんなんとか照れ



昔はこのへんこう呼ばれてたのかーとか思いを馳せながら見てみるとおもしろいですよウインク


気をつけないと事故りますがびっくり



ちょっと昔の地名に興味がわいてきた今日この頃ですニヤリ


カットサロン ジオ・ネッツァ
大阪府守口市日光町4-8-1F
06-6992-2524