守口市日光町 カットサロン ジオ・ネッツァの依岡ですグラサン


週末の雨が降ってから気温が下がりかなり冷え込みますねガーン

みなさん体調は崩されていませんか?


今日は昼に京橋に予定があったので行ってきましたおねがい

用事が終わりお腹空いたなーって思い歩いいるとカレー屋さん発見しましたキョロキョロ


名前がフジヤマドラゴンカレーというお店でなんとなく行きたいなと思って行ってきましたウシシ


{9256D4DE-CE56-4DE8-AE24-3C990D6F6A3D}


なかなかのボリュームでしたが、辛さやご飯の量もいろいろとオーダーできるのでよかったですウインク


たまに外に出て行って新たに開拓するのもいいもんですね照れ


それから家に帰ってから久々に家でゴロゴロしながらネットで漫画読んでいましたニコニコ


{1DD7A05A-6B6D-49C1-BC40-1C06924DD447}

{04934F94-FAF0-4A8F-A34B-B440343FBDE0}

僕の大好きなバスケ漫画のスラムダンクです🏀


漫画の中でも好きなシーンがこれですちゅー



漫画もネットで観れるから便利ですねびっくり


特に何もない日でしたがゆっくりと過ごせてよかったです酔っ払い



大阪府守口市日光町4-8-1F
カットサロン ジオ・ネッツァ
06-6992-2524



{A9294C70-4084-4106-8C5B-E2DE30BBB9E2}