守口市日光町 カットサロン ジオ・ネッツァ依岡ですグラサン



週末はパッとしないですが、週明けは晴れ間が出てあったかいというよりまだ暑いですね😵☀️💦


天気のいい日にちょっと田舎までいってきましたおねがい




早朝に家を出てサービスエリアでの光景ですが、兵庫の山奥はこんな感じでしたびっくり


今回田舎に帰ったのはおじいちゃんが米寿だったのでお祝いに行ってきましたウインク




普段施設に入っているので自宅でお祝いをしました爆笑


親兄弟と孫と揃い総勢16人が集まりワイワイとした米寿祝いができたと思います爆笑


久々に集まると積もり積もった話も出来て楽しかったひと時でした😊👍


おじいちゃんにひ孫の顔が見たいと言われてハニカムしかできなかったのはここだけの話です。笑



楽しい時間はあっという間でしたが、元気な顔が見れてよかったです💯


日帰りで行ったのですが、帰りは退屈するぐらいの渋滞に巻き込まれましたちゅー


大阪府守口市日光町4-8-1F
カットサロン ジオ・ネッツァ
06-6992-2524

{86728038-5E6D-47EA-AE3F-164366713785}