こんばんはー!
守口市日光町 カットサロン ジオ・ネッツァの藤山です(*^▽^*)





今日はいいお天気で洗濯日和でしたねおねがい
ぼくは起きるの遅くて洗濯できなくて少し憂鬱でした…ガクリ







さて今日は誰も興味ないであろう、うちの今日の晩ごはんをご紹介します(*'∀`*)v








まずは、メインディッシュ㊦㊦( ̄^ ̄





豚とキャベツのゴマ味噌炒めキラキラキラキラ













ほいでお次は㊦㊦( ̄^ ̄





かますごポン酢キラキラキラキラ













ほいでほいで㊦㊦( ̄^ ̄





トーフマヨチーズ焼きキラキラキラキラ


















(ほぼ包丁使わず…)













居酒屋か!みたいなメニューですが、酒飲みなんでお許しをひよざえもん がーん



おいしいごはんを食べて明日もまたお仕事がんばりますガッツ




暦の上では立春ですが、まだまだ寒い日が続きそうですので皆様お体にはお気をつけくださいぺこ








(今ネットで立春について調べたんですが、立春って1日だけじゃなくて2週間ぐらいあるんですって!知らんかったーびっくり)








では、おやすみなさいらぶ②




http://www.jeo-nezza.info/


カットサロン ジオ・ネッツァ
大阪府守口市日光町4-8-1F
06-6992-2524