20年かけて叶えた夢 | ジェーニャオフィシャルブログ「From Russia with love...」Powered by Ameba

20年かけて叶えた夢


「こちらのブログ、2022/10/21 に書いたブログです」
 
ついに、発表になりました。
アニメ「アキバ冥途戦争」でゾーヤ役を演じさせていただいています。

私にとって、初めてのメインキャスト(主演ではないけれど、メインのキャラクターです)
そして、ずっと夢に見ていた、主題歌!
とんとことんスタッフ一同で、主題歌を歌っています!ジェーニャの声も、わかったのかな?
 

お話をいただいた時から、オーディション受からなきゃどうする?絶対に受からなきゃ!!
受かってからも、本番でうまく演じなきゃ、下手すぎたら、降ろされちゃう!
もう、あまりに信じられなくて…決まってから、ずっと不安と嬉しさが半々!
でも、みんなとアフレコしていくと、少しずつ慣れてきて、とにかく、アフレコが最高に楽しかった!お仕事だけど、ご褒美、みたいな?
とんとことんの皆さん、経験のある声優さんばかりで、たくさん励ましてくれて、優しさに包まれる日々でした。

こうやって、形になって、皆さんに届けられる、私の声。

既にオープニングを聞いて、ジェーニャだ!って気づいた方もいて、すごく嬉しかったです。
声バレって、嬉しいよね!ありがとうございます!黙っててごめんね^^

7年ぶりのアニメの大きな役です。
こんな大きい役はそもそも、お初!
作品はちょっと変わっていますが、面白い作品なので、観て欲しいです!
まだまだこれから続きますので、観てくださいね!
 

番組情報はこちらより:
https://akibamaidwar.com/

* TOKYO MX2022年10月6日より毎週木曜 24:00~
* BS112022年10月6日より毎週木曜 24:00~
* KBS京都2022年10月6日より毎週木曜 24:00~
* サンテレビ2022年10月6日より毎週木曜 24:00~
* AT-X2022年10月7日より毎週金曜 21:30~
※リピート放送
毎週火曜 9:30~
毎週木曜 15:30~

配信サービスでも見られます!
よろしくお願いします!!