ロシアなう | ジェーニャオフィシャルブログ「From Russia with love...」Powered by Ameba

ロシアなう

 

今月からロシアでのGame Symphony Japanのコンサートツアーに参加しています。

メインボーカルと司会はもちろん、全体的にサポートもしています。

 

娘がまだ小さいので、連れてきて、お母さんに面倒を見てもらいつつ〜

まぁ、大変だけど、無事に3公演を終えました。

 

 

4月5日にブリャンスクでアニメコンサートをして、6日にまたブリャンスクでショートプログラムして、7日はモスクワ公演。

 

 

モスクワはやっぱりすごい。とても綺麗で1700人が入る、大きなホールで歌わせてもらいました。

ほぼ満席で大盛況でした!

モスクワで一番広くて新しいホールらしい...本当に素敵なホールでした!

モスクワ国際音楽ハウスのスベトラノフホールです。

https://www.mmdm.ru/en/content/svetlanov-hall

 

大好きなアニメソングをたくさん歌わせていただきました!

エヴァンゲリオン、ハガレン、SAO、攻殻機動隊、AIR、Fate/Zero、マクロスF、ポケモン、進撃の巨人、などなど!

どのタイトルも、とても盛り上がりました!

こうやって日本の文化をロシアで伝えて行くのは、光栄です!

 

まだまだこのツアーが続いていくので、ツイッターやインスタグラムにのせていきます。

忙しくて、更新が難しかったりするけれど〜 頑張ります!

ツイッター 

https://twitter.com/jenya_jp

 

instagram

https://www.instagram.com/jenya_jp/