ジェーニャの誕生日ライブ2018!もうすぐ! | ジェーニャオフィシャルブログ「From Russia with love...」Powered by Ameba

ジェーニャの誕生日ライブ2018!もうすぐ!

 

皆さん、お久しぶりです!

今日は、誕生日なんです!

20日に、娘のえみりも1歳になりました!

自分の写真がないので、えみりの載せちゃいます☆

 

 

 

 

 

 

というわけで、誕生日ライブ、2年前もありました、今年もやりますが、

こう言った形の誕生日ライブは、今回はラストにしようと思います。

何か誕生日イベント、またやると思うけど、

「誕生日ライブ」というのは、この機会にぜひ遊びに来てください!

 

今年は中上育実さん、影山一郎さん、藤井アユ美さんが出演してくれます☆

デュエット曲はもちろん、ここでしか聞けないガルパン声優2人によるトークもあります!


会場 池袋Live inn ROSA 地図はこちら
開催日 2018年03月27日(火)
前売券3,500円 当日券4,000円 (当日1ドリンク500円別途必要)

こちらから予約を行なってください!

https://tiget.net/events/23804

 

当日券もありますが、予約の方が500円お得です☆

 

オリジナル曲もカバー曲も、色々歌うので、皆さんをお待ちしています!!

よろしくお願いします!