「新番組」今夜1時〜 NHK Eテレ「ロシアゴスキー」ジェーニャがナレーション&キャラクター | ジェーニャオフィシャルブログ「From Russia with love...」Powered by Ameba

「新番組」今夜1時〜 NHK Eテレ「ロシアゴスキー」ジェーニャがナレーション&キャラクター

いよいよ、今夜です!

ついに始まる、新しいロシア語の番組!

 

4年間に渡る「テレビでロシア語」の放送が終わり、まさかそのまま出演続けられるなんて、とても嬉しいです!

「日本とロシアを文化で繋げる」という大きな夢は、そのまま続いていて、日本に来てよかったと思える時、ですね!

これからも皆さんにロシア語とロシアの文化を紹介し続けますね!

 

ジェーニャは、番組のナレーションもしますが、

キャラクターとしても登場します!なんか、不思議な感じです!

右の金髪の子、それは実はジェーニャなんです!もう、既にわかってました、よね?^^

今夜の放送、楽しみですね!

 

ナレーションはとても難しいけど、頑張ります!今週も収録があります...毎日台本を練習しています!*_*

 

これからもよろしくお願いしますね!

 

ロシアゴスキー

モスクワの最新映像とアニメで学ぶ、新しいロシア語番組。番組リポーターのターニャと一緒にロシアの首都・モスクワの街歩きを楽しみながら、旅で役立つ便利なロシア語の表現とロシア語独特の文字を覚えていきます。この番組であなたも「ロシア語好き」になろう!

 

放送時間

  • 放 送:木曜日 午前1:00~1:25(水曜深夜)
  • 再放送:翌週 火曜日 午前5:30~5:55

記載されている放送日時はあくまでも予定です。
詳しくは番組表でご確認ください。

テキストと一緒に勉強すると更に捗ります!