コミケ&コンサート、お疲れ様でした! | ジェーニャオフィシャルブログ「From Russia with love...」Powered by Ameba

コミケ&コンサート、お疲れ様でした!

 

ブログ全然書けてなくて、やっと一息が付いたので、書きます。

 

ここんとこ、コミケやコンサートの準備しつつ、テレビ番組や吹き替え、歌の収録や作詞、ラジオやボイスドラマ、本当に一気に色んなお仕事が来て、嬉しい悲鳴をあげていました。

 

今は落ち着いたとは言え、翻訳のお仕事があるので、家でじっくり訳しています。でもでも、家にずっといると煮詰まっちゃうので、カフェとかに行って、作業したいですね。

 

今日はとりあえず、大きなイベントの感想を書きたいと思います!

 

 

まずは、8月11日は、コミケでした!今年もたくさんの方に来ていただいて、嬉しかったです!ありがとうございました!

暑すぎずに過ごせたので、今まで一番疲れなかったコミケだったかも!きっと朝に起きることに慣れてきたというのも、効いているのかも?(笑)

皆さんの笑顔を見て、色んなお話もして、冬コミもまたみんなが喜ぶ作品を作りたいなと思いました!

ミュージックカードやCDはどうでしたか?

オープンなところで書くのは恥ずかしかったら、ツイッターのDMでも、ぜひ送ってください。フィードバックに会わせて、これからも製作して行きたいと思います!

 

 

そして、私のコミケは、この二人がいないと、どうしようもない!本当に大切な仲間の二人!元木くんと理絵ちゃん!いつもいつも助かってます!

終わった後みんなで焼き肉でパワーチャージしてきました!

(写真は海老だけどw)

 

そして、そこからコンサートの準備!

田中公平さんとバンドの皆さんとリハーサルしたりして!

 

野々村綾乃ちゃんと初対面の日!とても可愛くて素敵な女の子だけど、歌はめちゃくちゃうまい!というか、クラシックのプロですから!

ジェーニャは、まだまだ反省点がたくさん(笑)歌、うまくなりたいです!このコンサートの前にも、レッスンに何回も行きました。

 

8月16日は本番!


 

今回は歌ったのが、ゲートキーパーズの「明日の笑顔のために」とパズドラZの「さかさま世界」

そして、綾乃ちゃんと一緒にアンコールで「檄!帝国華撃団」を歌いました!

 

今回のコンサート、私にとって、とても大事なコンサートになりました。

ロシアでGSJのコンサートに何回か出ましたし、日本のステージでも立ったことがあります。MCだったり、アンコールだったりしましたが、今回は、本番の中で2曲も歌わせていただきました。正に一つの夢が叶いました。ありがとうございます!

 

やっぱり、緊張しちゃいますし、これだけ経験を積んできたミュージシャンの皆さんと同じステージで立つのは、とてもプレッシャーを感じました。歌で失敗して、皆さんの音楽を台無しにしたくないなと、どこか思ったりもしましたが。田中さんも、伊藤さんも、志村さんも、皆さんに応援していただいて、ステージを楽しむことが出来ました。

お客さんの皆さんにも楽しんでいただけたのなら、嬉しいです!

 

その日は、ずっと雨だったのに、たくさんの皆さんに来ていただいて、とても盛り上がりました!ありがとうございました!またぜひGame & Anime Symphony Japanをよろしくお願いします!

 

(打ち上げにもちょっとだけ参加!)

川村竜さん、土屋玲子さん、田中公平さんといっしょ!

 

当日コンサートに来られなかった方は、PROJECT REVIEWNで配信を見れることが出来ます!!ジェーニャの歌っている動画もあります!

https://www.projectreviewn.com/

 

 

PS.

私は、とにかく「形から」派なので、今回は新しい衣装にしました*^^*

 

アクセサリーや靴は新しくないけれど、ドレスは新しい!どうかな?^^今までのドレスより長めなので、ちょっと安心(笑)まだまだ妊娠までの体重に戻れてないので(あとの2キロこそ、一番難しい!>_<)

 

 

ちなみに、最後の4枚は、新しいカメラで撮りました!カメラについて、また今度書こうかな?^^