8月11日!今年も「パパはスペツナズ!」夏コミに参加!東地区 "へ" 37a | ジェーニャオフィシャルブログ「From Russia with love...」Powered by Ameba

8月11日!今年も「パパはスペツナズ!」夏コミに参加!東地区 "へ" 37a

最近暑いですね!

この時期と言えば、夏コミ、ですよね!準備していますか?

 

ジェーニャは、お仕事と子育てでバタバタですが、やっぱり、コミケの作品も作らないとですね!

ちゃんと作っています!

 

今年は、2つの作品を出します。

まずは、CD!

このCDは、「パパはスペツナズ!」シリーズではなく、クラウドファンディングプロジェクトで出来た作品です。

当時ジェーニャのことまだ知らなかった方でも、手に入れるチャンスです!数も限られているので、150枚限定になります。

 

 

収録の時の写真!

「セーラームーン」のED「moving heart」なども作曲した、作曲家の佐藤和郎さんと、8月16日のコンサートでもご一緒させていただく、バイオリンの土屋玲子さんです。

 

シングルCDなので、「夢の街、私の街」の日本語バージョンとロシア語バージョン、それからInstr.バージョン、3トラック収録になっています。

 

 

ただ、このCDを既に持っている方もいると思うので、やっぱり、新作もと思って、身を削りながら、製作中です(笑)

 

という訳で、もう一つ。

今回は、「ミュージックカード」という新しいジャンルになります。

カードに書かれているコードを読み取って、PCやスマフォより音楽を聞けます。

CDと違って、場所を取らないし、CDドライブに入れなくてもすぐにスマフォから聞けます!カードが小さいけれど、データだけではなく、ちゃんと「モノ」としても形に残ります。

新しい曲2曲と、ビデオメッセージを入れる予定なので、楽しめると思います!*^^*

 

昨日は、その2曲の収録をしてきました。今回も、ホムラサウンドさんに大変お世話になりました。

レコーディングエンジニアは、ilodollyさんがやってくれました(写真左)。このスタジオのエンジニアやスタッフさん、イケメンしかいないという、フェイスコントロールが厳しいスタジオです(と、勝手に思いました(笑)

http://homurasound.com/

 

右の方は、今回も曲を作ってくださった、horitaさん!(冬コミの時、華琉歌という曲の作曲担当)

ジェーニャなら、こんな曲を綺麗に歌うだろうと、考えながら書き下ろしたらしいのですが、かっこよくて、歌いやすかったし、編集でどんな曲になるのか、すごく楽しみなんです!

 

 

1曲目は、「four-leaf clover」

作詞:ジェーニャ 作曲・編曲 sanoji

 

2曲目は、「Противоположности」

作詞:ジェーニャ 作曲・編曲:daisuke horita

 

今回はフルロシア語の曲も入っています!

 

サークル「パパはスペツナズ!」は、コミックマーケット92で

「8月11日(金) 東地区 "へ" 37a」

に配置されました!コミケWebカタログにてスペース配置場所公開中です!

https://webcatalog.circle.ms/Circle/Map/13312923/1

 

コミケの注意なのについて、また改めて投稿しますね!

(だいたいここからのコピペになりますがw)

http://ameblo.jp/jenya/entry-12186364110.html

 

ではでは!