6月26日(月)18時55分〜「Youは何しに日本へ」ジェーニャが再び出演! | ジェーニャオフィシャルブログ「From Russia with love...」Powered by Ameba

6月26日(月)18時55分〜「Youは何しに日本へ」ジェーニャが再び出演!

 

来週の月曜日、6月26日(月)18時55分〜

 

テレビ東京さんの番組

「Youは何しに日本へ」に再び出ます!

 

以前、コミケでサークルをやっている時に取材があったのですが、

その後、ロシアで出てたGSJのコンサートから帰っている時、成田空港で話かけてもらって、今度はまた別の取材を受けることになりました。

 

取材して頂いたのは少し前なのですが、ついに放送されます。ありがたいです!

皆さん、ぜひ見てください!

 

http://www.tv-tokyo.co.jp/youhananishini/

 

▼日本での下積み10年…ロシア出身声優YOUが念願かなって大人気アニメのアテレコに挑戦!もド緊張!?その現場に完全密着する。

 

 

モスクワから10時間かかる、ナイトフライトの後だったな〜

一晩飛行機で過ごした後、メイクしてないし、むくんでる?人間ですからね^^

 

番組のウェブサイトで次回予告の動画も載っているのですが、ちらっと上坂すみれちゃんも映ってますよ?^^気づきました?^^

 

http://www.tv-tokyo.co.jp/youhananishini/

 

来週の放送、楽しみです!^^

 

 

My Fight My Best My Fight My Best
3,240円
Amazon