6月3日11時〜 生放送 ラジオ「レインボータウンFM」ジェーニャが出演 | ジェーニャオフィシャルブログ「From Russia with love...」Powered by Ameba

6月3日11時〜 生放送 ラジオ「レインボータウンFM」ジェーニャが出演

 

以前お世話になったラジオ局「レインボータウンFM」ですが、久しぶりに出演します。

 

6月3日(土)11時〜 「Weekend Fun」という番組です。

 

http://792fm.com/

 

この番組は、毎回違うパーソナリティで、ゲストという言い方しますが、

そのゲストとして出た人がメインパーソナリティになるというスタイルなんです。なので、ジェーニャ一人でナビゲートします!

 

生放送&オープンスタジオなので、その場に来た人が質問やメッセージを送って、私はそれを見て番組で拾うかもしれない^^

ぜひ遊びに来てください☆

 

http://792fm.com/

 







番組の見学について

番組はオープンスタジオで放送しております。ガラス越しに番組生放送を間近に見ること(聞くこと)が可能です。是非遊びに来て下さい。
※整理券等の配付は行なっておりません。
 

ネットでもコメントを拾えるので、よかったら、生放送を聞いてください!

 

たっぷり一人で話す時間があるので、いくつかテーマを考えていますが、何か話して欲しいことがあったら、ぜひブログコメントやツイートで送ってくださいね

ラジオネームも忘れずに書いてね!^^