今日は私が誕生日、でした! | ジェーニャオフィシャルブログ「From Russia with love...」Powered by Ameba

今日は私が誕生日、でした!

 

たくさんのお祝いの言葉をいただきました!

RTといいね!もありがとうございます!

 

 

ネットニュースサイトにも載って、感謝です。ありがとうございます!

 

 

 

 

 

そして、嬉しい発表の次の日に自分の誕生日!忙しい毎日なので、あまり寝ていません(笑)

 

ちゃんと誕生日ケーキも、プレゼントもありました*^^*

新しいカメラです!

今は7年前のOlympus PENしかなくて、さすがにもう時代遅れだな〜と。

こっちの方で色々写真を撮ります!Canon EOS Kiss X7。このカメラもあまり新しくないけど、小さくて可愛くて、いいかなと。

更にTAMRONの明るいレンズも買いました。

 

(あれ、そんな値段だっけ?^^リンク先に行くと、半額くらいになっています)

 

 

 

今日はもうくたくたなので、寝てみます〜

改めて、たくさんのWおめでとう、ありがとうございます!^^