お誕生日おめでとう! | ジェーニャオフィシャルブログ「From Russia with love...」Powered by Ameba

お誕生日おめでとう!

 

「ご報告 

拝啓 春分の候 皆様には益々御健勝の事と存じ上げます。
この度、ジェーニャに第一子が誕生した事を、ご報告申し上げます。
3月20日14時11分、体重3400グラム、身長51.5㎝の女の子です。
お陰様で、母子共に健康に過ごしております。
今後とも皆様よりのご指導ご鞭撻を頂戴したく、宜しくお願い申し上げます。
敬具」

 

http://khive.co.jp/talent/news/2017/03/post_66.php

 

事務所のページにて、発表がありました通り、無事に元気な女の子が産まれました。

 

ずっと10カ月お腹の中で育ててきた小さな命。妊娠中も思ったより、大変ではなく、楽しみの方が多かったくらいでした!ギリギリまでお仕事したり、ロシアでコンサートやったりして、楽しくすごしていました。

 

そして、出産の日。

生まれたての赤ちゃんを見て、なんだかびっくりしました!この子ずっと私の中にいたんだなって。

大きくて強い声で、目の前で泣いていて、ママ、私はここだよって!

その時の感動、きっと一生忘られないですね。

 

お母さんの誕生日よりちょっとだけ先に。
最高の誕生日プレゼント、ありがとう!

 

可愛いくて頭のいい子に育つ、かな?

まだまだ、いいママになれるかは、全然自信がないけれど、家族みんなで笑顔で仲良くすごせるように頑張りたいと思います。

 

今後とも、ジェーニャのこと、そして猫たちも含めて、家族5人のこと、よろしくお願いします。