ガルパン、盛り上がってます!今週末大洗に来てね! | ジェーニャオフィシャルブログ「From Russia with love...」Powered by Ameba

ガルパン、盛り上がってます!今週末大洗に来てね!

ジェーニャがクラーラ役で出演している「ガールズ&パンツァー」ですが、まだまだ熱気が下がりません!

 

 

今週末、大洗町で「海楽フェスタ」というイベントが行われます!

 

 

開催日時:平成29年3月19日(日) 10:00~20:00
 ※商店街歩行者天国エリア(曲がり松・永町・髭釜商店街)9:00~16:00
 ※花火大会 19:30~20:00(荒天時は花火大会のみ順延)
開催場所:大洗マリンタワー前芝生広場、商店街歩行者天国エリア
     (ガルパンテント村&ミニミニホビーショー/第4埠頭 3月18日・19日)

 

詳細はこちら:

http://www.oarai-info.jp/girls-und-panzer/

 

私は参加出来ないけれど、行ける方、楽しんできてね!

このイベントに合わせて、新しいキャラクターパネルたくさん用意されたようです!

もちろん、クラーラのパネルも新しくなりました!

しばらく行けないけれど、そのうちサインも書きたいですね*^^*

そして、ミニミニホビーショーでお世話になったセガさんのブースもあります!

ちょうどタイミングよく、今日はセガさんからクラーラのスマフォケースが届きました。

大洗に行けないフレンズ(あw)は、東京でもガルパンを楽しめる!

なんと、今日から山手線の電車もガルパンのラッピングになりました!

スマフォアプリゲーム「ガールズ&パンツァー 戦車道大作戦」のラッピングです!

私はまだ自分で見れてないけど、友達がプラウダ高校のみんなの民族衣装姿のところを送ってくれました!

今週末、ガルパン一色ですね!
ツイッターのフォロワーさんから、クラーラのラバストもいただいちゃいました!*^^*

ガルパンに関わって、幸せなことがたくさん!本当によかったです!これからも、ガルパンも、クラーラもよろしくお願いします!☆