今年のネイル☆ | ジェーニャオフィシャルブログ「From Russia with love...」Powered by Ameba

今年のネイル☆

お正月はもう終わったはずなんだけど、会社員ではないので、そのまま休みが続いていて、気分はまだまだ休みのまま*^^*

(本当はとてもお仕事が欲しいのは、内緒^^)

 

まぁ、だんだんお腹が大きくなって、疲れやすくなっているので、ロシアの出張やコミケの疲れもあるので、しっかり休めるのも、嬉しい!猫並みに一日中寝ています(笑)

 

ファッションはそろそろ楽しめない身体になっちゃって、今はネイルくらいだけど、ネイルもそろそろお休み(病院で、出産が近くなったら外してと言われました)

 

なので、今月はド派手なクマちゃんネイルにしてもらいました!

 

 

ぷくぷくしてて、可愛い!

 

フットネイルもだいぶ伸びて、綺麗に形整えて、ジェルをオフ。

とってもシンプルな「ウィークリージェル」の1色にしました。

 

う〜ん、もちろん、とても物足りないけど、まぁ、冬だし、我慢します!^^

 

 

 

今回はサロンでUVで固めてもらったけど、自分でも出来るように、ランプ買っちゃおうかな*^^*

簡単に外せるのに、見た目はジェルっぽいのは、ポイント!

 

たまに聞かれますが、

いつもお世話になっているサロンは、

池袋にある「Nail Eim」というお店です。

東京都豊島区池袋2-13-7 見山店舗ビル1階
JR/東京メトロ丸ノ内線・副都心線池袋駅西口C6出口から徒歩5分♪

http://beauty.hotpepper.jp/kr/slnH000315122/

ジェーニャの担当をずっとしている方は、
こちらのサロンの中野さんです。いつもいつもありがとうございます!

デザインも、色もたくさん選べるし、オフや色チェンジで別料金がかかりません。
お値段も手頃で、お話も楽しい!
それと、一番大事なのは、持ちがとてもいいです!
テクニックとセンスが大事ですね。

オススメです!