明けましておめでとうございます! | ジェーニャオフィシャルブログ「From Russia with love...」Powered by Ameba

明けましておめでとうございます!

皆さん、2017年になりましたね!

明けましておめでとうございます!今年もよろしくお願いします!

 

今年は、年女です*^^*

日本に引っ越したのも、ちょうど12年前。

もうニュースや新聞で年齢が書かれまくっているし、隠してもねと思うけれど、日本ではまだ年齢に拘る人が多いですね。人生の自然な流れだから、恥ずかしく思っても仕方がない!逆に「もっと若いと思った」お世辞でも嬉しいですね^^

 

「年女」もわかるんだ!とびっくりする人も多いかもだけど、実はロシアでも普通に干支が通じています。星座と同じく、干支占いが大人気です!血液型占いは全然通じないけれど(私自身、日本に来るまで自分の血液型を知らなかった)

改めまして、酉年・牡羊座・B型です。

 

 

さて、去年の最後に、コミケでサークルしてきました!

夏に引き続き、売り子の理絵ちゃんと元木くん、ありがとうございました!!なかなかナイスなチームワークでした!終わった後ご飯に行って、たくさんお話して楽しかった!

 

 

すぐ隣のサークルには、ガルパンの同じプラウダ高校仲間、ニーナ役の小笠原早紀ちゃんがいました!久しぶりに会えて嬉しかったです!スペツナズベレーでツーショットを撮っちゃいました*^^*

最終章でも絡みがあるといいです!

 

コミケでたくさんの皆さんの笑顔を見れて、良かったです!皆さんにたくさんの「おめでとう」のお言葉もいただきました。ありがとうございます^^

 

「夏コミは出ないですよね?」と何人かに言われたけれど、それはびっくりです。もちろん、出ますよ。出ない理由はなんですか?

子供が生まれるからってアニメに出ない、仕事しない、という考え方は古いですから(笑)普通にやります。というか、今まで以上に仕事しないと行けないですよ!

 

家庭と子育てはもちろんとても大事ですが、私はお仕事が大好きです。仕事するために日本に引っ越したので、ぜひ頑張らせてください。

 

 

今年の誕生日ライブだけはちょっと厳しいけど、新曲たくさんありますし、誕生日+半年ってことで、秋頃ワンマンライブしたいと思っています!その時またみんなにお会いしたいです!

 

今年もよろしくお願いします!!

 

 

 

 

My Fight My BestMy Fight My Best
3,240円
Amazon