「えほんであそぼ!じゃじゃじゃじゃん!」の動画紹介 | ジェーニャオフィシャルブログ「From Russia with love...」Powered by Ameba

「えほんであそぼ!じゃじゃじゃじゃん!」の動画紹介

 

皆さん、メリークリスマス!どんな感じで過ごしてますか?私は一日中寝ていて、さっき少しケーキとローストチキンを食べました。

 

今年頼んだケーキ、美味しかったよ*^^*

クリスチャン・カンプリニ、というショコラティエさんの作品です。ミルクチョコムースにラズベリーとマンゴ&パッションフルーツ!なんとなく選んだ割には、ナイスチョイスでした^^

 

 

さて、今日はジェーニャの出演作品の紹介です^^V

 

以前にもこちらのブログで紹介した、

FORiiさんの子供向けのスマフォアプリ「えほんであそぼ!じゃじゃじゃじゃん!」
http://www.jajajajan.jp/

 

ジェーニャはロシア語版の声を担当しています。

童話の全ての女性の声と、歌の訳詩とボーカルも担当しています。

 

歌の動画、5曲分無料で見れるようになったので、あらためて紹介したいと思います。

ジェーニャのロシア語の歌を聴きたい方、ぜひ見てください^^

 

お、ブレネリー!

 

 

メリーさんの羊

 

 

ねこふんじゃった

 

 

手をたたきましょう

 

 

ぶんぶんぶん

 

 

童話も、同じYoutubeチャンネルから見れます。

 

https://www.youtube.com/watch?v=vHUG9fgOlg0&list=PL89FCsyCQJif7WJ814NSuCPhK1DGFIiDH

 

よかったら見てね!