「コミケ91」ジェーニャのオリジナル新作CD! 「君と僕の季節」 | ジェーニャオフィシャルブログ「From Russia with love...」Powered by Ameba

「コミケ91」ジェーニャのオリジナル新作CD! 「君と僕の季節」

ブログを書かずにひたすらCDの製作をしていました!

おかげさまで、ほとんどのデータが仕上がっています!

 

 

まず、ジャケットを紹介します!今回も「イリヤ クブシノブ」さんに描いていただきました。

素敵でしょう!イメージを伝えて描いてもらいました。

 

 

イリヤさんは、ロシア出身のアーティストですが、今日本で留学しています。

そしてなんと!最近日本で画集を出したのです!まだ買ってない、ごめんなさい>_<

 

 

CDのタイトルも決めました!

 

「君と僕の季節」

 

5曲を繋げるテーマは「季節」

 

01. 五月雨break
作詞:ジェーニャ 作曲・編曲:じょん

 

02. 華琉歌
作詞・作曲 daisuke horita

 

03. 捨て猫
作詞・作曲:ジェーニャ 編曲:junie h lenke

 

04. blue rose waltz
作詞・作曲:junie h lenke

 

05. スノードロップ
作詞:ジェーニャ 作曲・編曲:じょん

 

全ての曲のデモ音源が揃えたので、クロスフェードの試聴動画を作りました!

 

 

ニコニコ動画はこちら:

 

 

 

出来るだけ早く皆さんに聴いてもらいたくて!

 

こちらのCDは、

 

  コミックマーケット91
ジェーニャのサークル「パパはスペツナズ!」にて配布されます

 

私自身売り子をやる予定です。ぜひ遊びに来てください!

 

東京ビッグサイト
12月31日(土) 西地区“れ”ブロック-01b になります。
初めての壁サークルです!
https://webcatalog-free.circle.ms/Circle/13001070

 

夏までにイベントを控えているし、通販も未定なので、このCDはコミケ91で手に入れなければ、次のチャンスは夏コミになるくらいです(笑)

行けない方は、お友達などにお願いしてみるのもいいかも*^^*

 

前回の作品はこちら

コミケ91でもお求めいただけます。

 

My Fight My BestMy Fight My Best
3,240円
Amazon

 

 

皆さんをお待ちしています!

 

PS. CD以外にも「何か」作る予定です。たぶんだけど、生写真セットになるんじゃないかな〜(コスプレ写真も含まれたりして)

楽しみにしててね!