国際紅白&Prestar 2nd ライブ、ありがとうございました! | ジェーニャオフィシャルブログ「From Russia with love...」Powered by Ameba

国際紅白&Prestar 2nd ライブ、ありがとうございました!

10月10日、ダブルイベントをやりました!

 

まず、国際紅白歌合戦2016!

http://www.irws.org/

第1回目から、東京・大阪で6年間参加していますが、毎年皆さんの成長が目に見えて、とても嬉しい!

何回か出ている人も、初めて出る人もいますが、とにかく、イベント自体レベルが上がって行って、私もこうやって皆さんと一緒に毎年参加出来ることを光栄に思っています。

 

 

今回もMCだけではなく、歌も歌わせていただきました。

 

1曲目は、久しぶりに歌った「創聖のアクエリオン

次は、私が作詞作曲したオリジナル曲「ねこのきもち」

最後は、もう必ずどのライブでも歌う、カチューシャ!

 

 

歌った後、イベントの後半を元木さんたちに任せて、次の現場に!

私がいなかったからか、久しぶりに白組が勝ったという!!最後までいたかったな〜ごめんなさい!(笑)

 

そして、次は「PRESTAR 2nd Live Festival」へ!

http://www.pre-star.jp/

 

会場が割と近かったから、タクシーで移動して降りたら、ちょうどライブハウスに並んでいるお客の皆さんと会っちゃって、びっくりしたけど、嬉しかった!*^^*

 

 

Prestarライブは、とにかく、お客さんがすごく盛り上がっていて、とっても楽しかった!!

初めましての方が多かったのに、一緒に踊ったり、歌を聞いてくれたり、しっとりした曲が多かったのに、盛り上がっちゃいました!

 

 

こちらのセットリストは、

1。カチューシャ

2。Let it go (ロシア語・英語・日本語)

3。わたしと喩うシンデレラ

 

そして、大島はるなちゃんと!デュエットを歌っちゃいました!

 

savage geniusのMaze(Pandora HeartsのED曲)

 

 

ハモリとか覚えるのちょっと大変だったけど、もう、歌って気持ちよかったし、楽しかった!はるなちゃん、ソロのステージも素晴らしかったし、一緒に歌えて幸せでした!

 

他の出演者の皆さんも可愛かったり格好良かったり、それぞれのステージが素敵で、盛りだくさんのライブでした。平山笑美ちゃんは、さすがでした!今度笑美ちゃんともデュエットしてみたいなと思いました^^

 

物販では皆さんと握手したり、チェキ撮ったり、お話出来たり、嬉しかったです!また

両方のイベントに来てくれた方も何人かいて、感謝です!

来てくれてありがとう!これからもよろしくお願いしますね!