ジェーニャのLINEスタンプが出ましたよ! | ジェーニャオフィシャルブログ「From Russia with love...」Powered by Ameba

ジェーニャのLINEスタンプが出ましたよ!

今日は嬉しいお知らせです!*^^*

なんと、ジェーニャのオリジナルLINEスタンプが出ましたよ!

漫画家・イラストレーターSAAさんに描いていただきました。

ありがとうございます!!

SAAさんのウェブサイト

http://weedy-princess.raindrop.jp/

ツイッターは:https://twitter.com/xxsaakoxx

 

普段使えるスタンプはもちろん、逆に私にしか使えない謎の「パパはスペツナズです!」というスタンプもあります(笑)

 

 

全てのスタンプは、バイリンガルで、ロシア語&日本語を使っています。SAAさんが頑張って全部手描きでロシア語を描いてくれました(もちろん私の監修入り(笑)

 

 

だいぶ前から進んでいたプロジェクトだけど、ついに発売になって、とても嬉しい!これでジェーニャの応援している方も、ロシア語をちょっと覚えたい・使いたい方も楽しめるスタンプ!

 

スタンプショップはこちら!

 

https://store.line.me/stickershop/product/1323167/ja

 

 

皆さんどんな風に使うのか、楽しみです!*^^*

 

よろしくお願いします!!