ジェーニャのサークルの大事な発表&ラジオ出演告知☆ | ジェーニャオフィシャルブログ「From Russia with love...」Powered by Ameba

ジェーニャのサークルの大事な発表&ラジオ出演告知☆

気が付けば、ブログを全然書いてなかった!

今週は本当にバタバタでした。

 

ラジオやアフレコの仕事したり、身体を綺麗にしたり、コミケの準備したり、とにかく、忙しかった!

 

コミケですが、無事に全ての作品が届きました。どのサークルもそうだと思うけど、いつもギリギリのファイトで、ドキドキしちゃいますね。今回も何とか間に合いました。

CDを作るのに、本当にたくさん時間をかけました。新曲もデザインも、全てゼロから作り上げたので、私の気持ちが皆さんに伝わると嬉しいです!

 

コミケの細かい案内はこちらのブログで読んでください。

 

http://ameblo.jp/jenya/entry-12186364110.html

 

まだ伝えてない、大事なことがあります。

 

今回の作品の価格です。

 

CDアルバム「My Fight My Best」3000円

写真集「オオアライの休日」2000円

セットで買っていただくと、4500円になります。

 

充分な数を用意していますが、売れ切れたらごめんなさい。

 

そして、もう一つお知らせがあります。コミケとは関係ないけれど(笑)

まるっと載せちゃいますね。

 

 

★★★「和田昌之と長久友紀のWADAX Radio」8月14日は多国籍な放送!?


みなさんこんにちわだっくす!
アニメの企画やクールジャパンを推進するプロデュース集団、
「エクスアーツジャパン」の代表である和田昌之と
青二プロダクション所属の声優・長久友紀が
アニメや漫画などの最新エンタメ情報を発信しながら、
時にバラエティ色豊かなプログラムを展開中の番組
「和田昌之と長久友紀のWADAX Radio」!!

 

http://www.joqr.co.jp/wadax/


次回、8月14日放送の今回は、
ゲストにMARVELのCOMIC ARTIST、JL Mastさん、
通訳として、声優のジェーニャさんが登場!

ジェーニャさんを通して、
MARVELのあの有名作品の話題や、JL Mastさんが描いた
MARVEL作品のイラストについて、お話して頂きました!
気になる内容は、8月14日(日)16:00からの番組をチェック!

◆ 文化放送「和田昌之と長久友紀のWADAX Radio」
 放送日:超!A&G+ 毎週日曜日 16:00~16:30 (*動画配信)
 出演者:和田昌之/長久友紀
 ゲスト:JL Mast/ジェーニャ(8/14)
 メール:wadax@joqr.net(ふつおた、2人に話して欲しいことを募集中)

 

こちらから聞けます:http://ondemand.joqr.co.jp/AG-ON/
 

よかったら見てね!

コミケが終わった後すぐです!