ライブお疲れ様でした! | ジェーニャオフィシャルブログ「From Russia with love...」Powered by Ameba

ライブお疲れ様でした!

昨日は二つのライブに参加してきました!

 

まずは、「かわいい感じジャパン」のライブ!

今回は、4曲を歌わせていただきました。

 

 

*坂本真綾 約束はいらない

*Origa Inner Universe

*ジェーニャ My fight(初披露!)

*ロシア民謡 カチューシャ

 

初めましての方も、いつも来てくださる方も、ありがとうございました!*^^*

 

やっぱり、初めて歌う新曲は、緊張したけど、案外余裕で歌えたし、皆さんの反応もよかったので、少し安心しました。日曜日のコミケでお求めください!

 

 

パステルの皆さん(加藤奈々絵さん・こやまきみこさん・今野宏美さん・清水愛さん・白石涼子さん・日永田麻衣さん・増山鈴乃音さん)とUltra-Prismの月宮うさぎさん!

月宮さんと5年前ほど一緒に「アニソン紅白」に出たことがあって、覚えてもらえて嬉しかった!なんか、衣装の色も合ってて嬉しいね!

 

 

その時の衣装は、ちょっと私服っぽいけど、一応夏っぽい衣装にしようと思って*^^*

 

遊びに来てくれた中野ジョジョさんと主催の桃知みなみちゃん!

楽しいイベントありがとう!

 

 

そして、移動して夕方には「さくらさくら」というサクラ大戦のファンイベントにも参加。

影山一郎さんと一緒に「Love is...」をデュエットで歌いました!

素敵な曲で楽しかったです!

 

 

衣装もがらっと変えて、ちょっと夜っぽい感じに(笑)

 

 

遊びに来てくれた皆さん、イベント出演者の皆さん、お疲れ様でした!

 

今週もお仕事やプライベートで忙しいけれど、コミケを目的に頑張りますね!