日テレ「news every.」に出演しました!ジェーニャの特集でした! | ジェーニャオフィシャルブログ「From Russia with love...」Powered by Ameba

日テレ「news every.」に出演しました!ジェーニャの特集でした!

今日の夕方に日テレさんの「news every.」(ニュースエブリィ)に出演しました。

 

 

「いいね!にっぽん」というコーナーで、ジェーニャの特集がありました。

 

数ヶ月にわたって、制作の皆さんや各現場の皆さんのおかげで、長めの特集になりました!

たくさんの皆さんが見てくださったみたいなので、嬉しいです!

 

ドラジェネの収録現場や、クラウドファンディングのCDの曲の収録やライブの出演、それから大洗に行った時のことも映っていましたね!

 

普段、ジェーニャがどんな風にお仕事をしているのか、少し伝わったのかな?

ロシアにいたころの話もわかりやすくまとまっていて、初めて見る方にも優しい番組でした。

 

 

 

特に大洗に行った時、金丸釣具店さんや肴屋本店さん、それに大洗ホテルさん、たくさんご協力していただいて、お仕事と言いつつも、楽しい時間が出来ました!

 

 

後日、ウェブでも見れるようになると思いますが、その時またお知らせしますね!

 

ツイッターでみんな「ジェーニャさん」って呼びかけてくれてたから、ツイッターのキーワードトレンドに入ってしまいました!ありがとうございます!!*^^*

嬉しいですね!

 

ガルパンとクラーラもしっかりと紹介されていたので、嬉しかったです!みんなにクラーラの活躍を劇場でもBD&DVDでも見て欲しいです!クラーラは素敵な子ですから!*^^*

 

これからもジェーニャも、ガルパンも、よろしくお願いします!!