夏コミ・C90!「パパはスペツナズ!」ジェーニャのCD&写真集の詳細発表! | ジェーニャオフィシャルブログ「From Russia with love...」Powered by Ameba

夏コミ・C90!「パパはスペツナズ!」ジェーニャのCD&写真集の詳細発表!

皆さん、お元気ですか?最近暑いですね!

こんな暑い時期こそ、家に引きこもって作業するのは、ちょうどいいですね!(引きこもりたいだけです、はい!)

 

今年のコミケに出ることになりました!と発表しましたが、

作品作りが進むことにつれて、少しずつ情報解禁していきます!

 

今回も新しい作品、2つ出します!

 

まず、前回の大洗ブログでも書いた写真集です。

タイトルは「オーアライの休日」ふんわりウイング

写真は、大洗で撮った写真がメインとなります。

残念ながら、クラーラのコスプレの写真は、この写真集に載せないことにしました。

こちらのブログで無料で見られます!

 

 

そして、もう一つの作品は、音楽CDです!

今までのCDを持っている方も多いと思いますが、おかげさまで最近新しいファンが増えてきたので、そんな方のためにも、ベストアルバムを作ることにしました。

 

そして、新しく作った新曲!!2曲!!今回初めて皆さんに聞いていただきます!

嬉しいです!今回も日本語の作詞を担当させていただきました。

作曲は、今回初めてのコラボとなる、「junie h lenke」さん(BC, averla)に2曲とも作っていただきました。ジェーニャの世界観をしっかりと掴んでいる曲作りになっていて、皆さんに早く聞いてもらいたくて、わくわくしています!

 

CDタイトルは「My Fight My Best」ふんわりウイング

ジャケットイラストは、「ねこのきもち」に引き続き、日本在住ロシアのアーティスト「イリヤ ・クブシノブ」さんに描いていただくことになりました。

 

イリヤさんのインスタグラム

https://www.instagram.com/kuvshinov_ilya/

 

ジャケット発表は後日。前回の「ねこのきもち」のジャケット!

 

 

今日は、トラックリストを発表します!!

じゃじゃ〜ん!

 

ジェーニャ まじかるクラウン ベストアルバム「My Fight My Best」

 

01 My Fight乙女のトキメキ
書き下ろし新曲!

2016年ベストアルバム「My Fight My Best」より
作詞:Jenya 作曲:junie h lenke(BC, averla)

 

02 ねこのきもち
2015年シングル「ねこのきもち」より
作詞・作曲:Jenya 編曲:見里 朝生

 

03 Morning Star
2002年 1stシングル「Morning Star」より 「秋葉いつき」名義
作詞:美里香 鈴 作曲:松本慎一郎

 

04 未来のワタシ
2006年 2ndシングル「未来のワタシ」より
作詞:美里香 鈴 作曲:松本慎一郎

 

05 Doll
2007年 3rdシングル「Doll」より
作詞:美里香 鈴 作曲:松本慎一郎

 

06 F5~Refresh!
2008年 ミニアルバム「なつやすMusic」より
作詞:美里香 鈴 作曲:柳 英一郎

 

07 Colorful☆Festival
2008年 ミニアルバム「なつやすMusic」より
作詞: 美里香 鈴 作曲: Megus

 

08 September Rain
2008年 ミニアルバム「なつやすMusic」より
作詞: Jenya 作曲: Megus

 

09 forget-me-not
2007年 3rdシングル「Doll」より
作詞:美里香 鈴 作曲:松本慎一郎

 

10 Naive Love
2007年 3rdシングル「Doll」より
作詞: Yulia Toktaeva 作曲: Megus

 

11 いつきの子守唄
2002年 1stシングル「Morning Star」より 「秋葉いつき」名義
作詞:美里香 鈴 作曲:松本慎一郎

 

12 わたしと喩うシンデレラ乙女のトキメキ
2016年 ベストアルバム「My Fight My Best」より

書き下ろし新曲!
作詞:junie h lenke(BC, averla), Jenya 作曲:junie h lenke(BC, averla)

 

曲のミックスが出来上がったら、試聴もするようにしますので、お楽しみに!!

 

コミックマーケット90

東京ビッグサイト

8月14日(日) 西r39b

「パパはスペツナズ!」

https://webcatalog-free.circle.ms/Circle/12711945

 

写真集&CDセットで買っていただいた方にサイン入れのシークレット生写真をプレゼントします。

なお、今回は写真集&CDにサインを書くことをNGとさせていただきます。サインを入れたい方は、後日ライブなどに持って来てくれたら、ぜひ書かせてくださいふんわりリボン

 

また、今回は事前予約受付をしていません、ご了承ください。

数を多めに作りますので、お待ちしています!

 

ポスターのくじ引きは、今年もやる予定です!

 

また少しずつブログで色々書いて行きますので、チェックしててね!

ではでは!