2016年の夏、大洗、ガルパン、クラーラ 〜 その1 | ジェーニャオフィシャルブログ「From Russia with love...」Powered by Ameba

2016年の夏、大洗、ガルパン、クラーラ 〜 その1

 

人生2回目の大洗!行ってきました!
今回は、プライベートとは言え、写真撮影をしたくて行ってきました。

 


ツイッターを見ると「ジェーニャは何度も大洗に行ってますね」というコメントもあって、違います。2回目なのです!
だけど、私が大洗に行くと、それはそれでインパクトが強くて皆さんの印象に残るのではないかな?
変装しようがないので、もう外に出るだけでバレバレです(笑)
なので、前回も今回もその日のうちに「大洗に来ているよ!」と呟いています。

 


とにかく、わかったこと。
知っていたつもりだけど、思っていた以上ガルパンの人気がすごい(笑)
ガルパンファンの皆さん、みんな私の顔知っているの?!って思えるくらい、たくさんたくさんの方に声かけてもらいました。
もう、嬉しかったです。ありがとうございます!

 



それだけ大ヒットしていますね、ガルパン!!素晴らしいことです!

今回の写真撮影は、コミケの新作の写真集を作るためです!
コミケまで後1ヶ月ちょっとなので、今は頑張り時だけど、頑張って作品を作ります!
写真集のタイトルも決まりました。(というか、決めました(笑)

 



それは、

「オーアライの休日」

まぁ、「ローマの休日」ではないけれどね(笑)
タイトル以外、何も共通点ないけれどね!

 

(ちなみに、クラーラのコスプレして写真を撮りましたが、こちらの写真集には、コスプレの写真は載りません、ご了承ください)


ジェーニャのサークル「パパはスペツナズ!」なんですが、
基本的には、殆どの作業を自分でやっています。
イラストや作曲など、自分で出来ないことは人に頼ったりもするけど、結局自分で作った方が速い、ということは自分でやってしまいがち。作詞、音の編集、デザインなど、自分でやっています。誰か代わりに作って!って叫びたくなる時も(笑)

 

サークル情報

8月14日(日) 西r39b

「パパはスペツナズ!」

https://webcatalog-free.circle.ms/Circle/12711945


って、話が今自分の中の熱い話題に移ってしまいましたね!すみません!

 

(金丸釣具店の石田店長と)

石田さんもブログに私のことを書いてくださったので、よかったら読んでみてください!

 

http://ameblo.jp/oaraii/entry-12178244389.html


とにかく、大洗が楽しかったです!
少しずつレポートを書いて行きます!

今回は、泊まりで行きました。
劇場版でかーべーたんに撃たれちゃった「大洗ホテル」さんに泊めていただきました。
ホテルの営業担当の島根さん、神対応してくださって、何もかもわがままを聞いてくれました。

 



ホテルが綺麗で部屋も綺麗で、温泉もあって!

 

 

窓からの景色は、海じゃなかったけれど、実はこっちの方が燃えます?!

カチューシャ様!!


夜温泉に行って、お客さん2人しかいなかったけれど、早速その時もジェーニャの正体がバレていたらしく、もう大洗に行く時はちょっとしたセレブ気分になっちゃいます!ラブライブ!で言うと「ランナウェイだ ランランナウェイだ いきなり人気者」って、「?←HEARTBEAT」という曲の状態(笑)

 

 

温泉の後は、もちろん、コーヒー牛乳でしょ!


どこから何を書けばいいか、わからなくなっているので、大洗で見てきたものをテーマで分けて書きますね!

*ホテル編
*神社編
*金丸釣具屋
*肴屋本店
*食事編
*クラーラコスプレ編
などなどでまたちょっとずつ書きますね!

色々見たつもりだけど、まだまだ見てない、行ってない、食べてない場所がたくさんあってもちろんまた行きたいです!
今度は、ガルパン繋がりのイベントとかでも行けたらな~という、夢もあります*^^*

ではでは、大洗ブログ~夏編、これからも書きますね!

 

ツイッターで大洗に来ていた日に、こんなイラストも上がっていました!

まっくろーさん、ありがとうございます!