『ANi*MiX LiVE vol.10』お疲れ様でした! | ジェーニャオフィシャルブログ「From Russia with love...」Powered by Ameba

『ANi*MiX LiVE vol.10』お疲れ様でした!

『ANi*MiX LiVE vol.10』に来てくださった皆さん、ありがとうございました!

出演者の皆さん&スタッフの皆さん、お疲れ様でした!

素敵なイベントに参加出来て、よかったです!!

 

誕生日ライブぶりの「たまにゃ」ステージ!いかがだったでしょうか?

セトリは、

 

「A Whole New World God only Knows」かみのぞ

「Songbird」マクロスF

「一度だけの恋なら」マクロスΔ

「夢の街、私の街」(ジェーニャオリジナル)

「カチューシャ(日露バージョン)」(ロシア民謡・ガルパン)

「snow white」(まいてつ)

 

 

久々の「かみのぞ」完全に英語の曲だけど、お互い頑張りました!

歌える人が少ないと思うけど、2人で歌うなら、持ってこい曲ですよね!

 

2曲目のSongbird、マクロスフロンティアのランカ・リーの曲だけど、すっかり「たまにゃ」の定番の曲に。ハモリに拘っています!

 

マクロスΔの曲は初披露で、緊張しちゃったけど、やっぱり、歌ってて気持ちいい曲ですね!お客さんも盛り上がってくれました!

 

ジェーニャのソロ曲は、「夢の街、私の街」

今回は日本語バージョン。

クラウドファンディングのプロジェクトで、皆さんのおかげで作っていただいた曲ですが、制作側は「ただCDを出すのではなく、いい形で世の中に出したい」となっているので、皆さんのお手元に届くのに時間がかかっていますが、どうか待っていただければ嬉しいです。ライブでよく歌っています!

 

最近よく歌うカチューシャ、今回は日本語とロシア語まじり、日露バージョンを歌いました!昌代ちゃんにもロシア語をしっかり覚えてもらいました!*^^*

 

そして、最後に、昌代ちゃんがボーカルを勤めているバンド「CRIMSON SONE」のオリジナル曲「snow white」

PCゲーム「まいてつ」のEDになっています。

たまにゃバージョンでお届けしました!

 

最後にライブの出演者の皆さんで、ONE PIECEの「ウィーアー!」も歌いました!

 

ライブの後、物販に挨拶に来てくださった皆さんもありがとう!!*^^*

いつも来てくれるお客さんも、初めましてのお客さんも、みんなの笑顔を見て元気をもらいました!やっぱり、ライブは楽しいですよね!ちょっと歌詞を忘れたくらいで、気にしなくていいですよね(笑)

 

ライブに参加出来なかった皆さんは、ニコ生でもタイムシフトで見られますので、よかったら見てください!

 

http://live.nicovideo.jp/watch/lv266748265

 

『ANi*MiX LiVE vol.10』

日程:6月29日(水)
会場:高円寺HIGH
OPEN17:50 / START18:10
前売 / 予約2500円(1ドリンク別)/当日3000円(1ドリンク別)
出演者:AiLi / 富所あゆみ / ロゼットネビュラA / とばゆうこ / つじまこ / REI / たまにゃ(ジェーニャ・藤田昌代) / タミーノック
MC:こんせいそん