「ジェーニャの出演情報」6月18日:カラオケニコ生!6月29日:たまにゃライブ! | ジェーニャオフィシャルブログ「From Russia with love...」Powered by Ameba

「ジェーニャの出演情報」6月18日:カラオケニコ生!6月29日:たまにゃライブ!

 

忙しい時は元気だし、ツイッターやブログも書きたくなるけど、休みが多いと、凹みがちな性格です。家でやるお仕事があっても、それも外に出ないと、進まないという...ダメな子ですね(笑)

 

よし、月曜日から頑張る!と決めたので、とりあえず、ブログを書くところから。

文章を書くお仕事や、作詞など、ライターブロックがかかっちゃうと、何も出来なくなるので、ヴォーミングアップじゃないけど、とにかく文章を書きます!(笑)

 

来週になったら、色々発表があるけれど、

今すぐ発表出来るお仕事情報は、こんな感じです。

 

ツイッターでも告知していますが、

まずは、アニソンライブ!

 

『ANi✴︎MiX LiVE vol.10』

声優、アイドル、アーティスト、いろんなジャンルの方による、アニメカバーLIVE
※オリジナル曲1曲入ります。
※紹介者の記入欄にご希望の出演者のお名前をご記入願います。

司会:こんせいそん

出演者:AiLi/Rosette Nebula A/REI/民安ともえ(タミーノック)/たまにゃ(ジェーニャ・藤田昌代)/つじまこ/富所あゆみ/とばゆうこ

日程:2016年6月29日(水曜日) 18時~

会場:高円寺HIGH(〒166-0003 東京都杉並区高円寺南4-30-1)

物販:出演者様によって変更の可能性あります、基本は終演後予定となります。

 

予約はこちらからお願いします!

 

30分という、たっぷりのステージをお届けする予定なので、ジェーニャのファンの方、昌代ちゃんのファンの方、そして、なんだかんだ3年間くらいやって来ている「たまにゃ」のファンの方、ぜひこのステージをお見逃しなく!

いつもの曲はもちろん、新曲も練習しています!

 

https://tiget.net/events/4556

 

 

それから、今週末は、ニコ生をやります!

 

【ニコ生(2016/06/18 15:00開始)】【無料時間あり】

6/18(土)【カラオケ回】ジェーニャ・影山一郎出演 超次元のど自慢Z

http://live.nicovideo.jp/watch/lv266263967

 

 

今回はお待ちかねのカラオケ回です!

ノドの調子ばっちりなので、色々歌わせていただきます!

もし、リクエストやお便りがありましたら、送ってくださいね!

ブログのコメントでも、OKです!

 

 

最後に、もう一つ!

 

今年もコミケ当選しました!

ジェーニャのサークル「パパはスペツナズ! 」でお待ちしています!

8月14日(日) 西r39b

「パパはスペツナズ!」 

https://webcatalog-free.circle.ms/Circle/12711945

 

新曲入りのベストアルバムCDを作る予定です!

または、写真集も考えています!

 

よろしくお願いします!!