私の歌を聴け! | ジェーニャオフィシャルブログ「From Russia with love...」Powered by Ameba

私の歌を聴け!

ご縁があって、サプライズ企画に参加しました!

何故か、シェリルのコスプレをして、曲を歌うことになりました!

それも、アニメを作っているとある会社で!

面白かった!そして、マクロスのお話をたくさんして楽しかった!

 

 

業界が狭いんだなって*^^*

 

社員の方の中にガルパンが好きな方がいて、一緒に写真を撮りましたら、とても嬉しかったみたいで...ガルパンに出てて、よかったです!*^^*

 

 

マクロスF、久々に見たくなりました。大好きだったし、ほとんどの曲を歌えます!

ランカも好きだけど、やっぱり、シェリルが一番好きかな。アルトくんがシェリルを選んだ時、自分のことのように嬉しかったことを思い出した(シェリル好きすぎるでしょ(笑)

 

今放送中のマクロスデルタも見ています。曲は、私の大好きな菅野よう子さんではないけれど、いい曲ばかりで、いいですね*^^*

 

大分前のだけど、「射手座午後9時☆Don't Be Late」の「歌ってみた」を作ったので、よかったら、聴いてね!

 

 

どくしゃになってね!