『ガールズ&パンツァー 劇場版』ドラマCD!オリコン3位!&5月21日から劇場版上映&再上映 | ジェーニャオフィシャルブログ「From Russia with love...」Powered by Ameba

『ガールズ&パンツァー 劇場版』ドラマCD!オリコン3位!&5月21日から劇場版上映&再上映

 

5月11日発売された『ガールズ&パンツァー 劇場版』ドラマCDがオリコンウィークリーランキングに3位でランクインしました!おめでとうございます!ありがとうございます!

 

その売り上げも1.2万枚だそうです!音楽ではなく、ドラマCDでは珍しいというか、初なんじゃないか、ってくらい、いい勢いだそうです!*^^*

 

すごく嬉しいです!ジャケットにクラーラの絵があって、トラックタイトルも「クラーラの秘密」にもなっていて、そのCDをそれだけたくさんの方が聴いてくれたと思うと、すごく嬉しい気持ちになります。

いきなりロシア語の会話CDになっちゃう!ってくらいの仕組みだけど、安心してください!トラックを最後まで聴けば全てわかります(本当)

 

ブログにはまだ書いてなかったけど、ガルパンはもうすぐBD&DVDが発売されるのに、好評につき、また全国の劇場で上映されます!!

そんなことって、あるんですか?!

 

公式ブログより:

■劇場情報ページ
http://girls-und-panzer.jp/theater.html
☆5月21日から上映する劇場など大幅更新!

5月27日のBlu-ray&DVD発売を控え、新規上映館38館を含む全国153館の劇場での上映&再上映が決定いたしました。更に、5月21日時点で上映中のすべての劇場にて、入場者プレゼントの配布も決定致しました!

 

まだ見てない皆さん、もう一度見たい皆さん、ぜひその機会に映画館に足を運んでみてください!ジェーニャが演じるクラーラも見てね!