ありがとう!!誕生日ライブ、楽しかったです! | ジェーニャオフィシャルブログ「From Russia with love...」Powered by Ameba

ありがとう!!誕生日ライブ、楽しかったです!



皆さん!誕生日ライブ!無事に終わりましたね!
ありがとうございました!!

いや~ 今回はプロデューサーという立場でもあったので、気持ちを押さえつつ、冷静に全体の流れを見なきゃなと思いつつ~ とは言っても結局一人で何も出来ないので、たくさんの方に助けてもらいました。

出演者の方、そして、スタッフの方、ライブハウス「Deseo Mini」のスタッフの方、そして、お客さん!!みんなの力を合わせたからこそ出来たイベントです。

初めてのジェーニャ主催のイベント、楽しんでもらえてよかったです。反省点ももちろんいくつかありますが、次回のライブに生かせたらと思います。

ここ最近一年くらいで歌唱力もだいぶ付いてきたので、皆さんの前に自由に歌で表現出来るようになって、よかったです。今回のライブハウスも、音がクリアで、綺麗に歌を聞かせてよかったです。スタンディングだったし、人数限られちゃうけど、綺麗な音で歌を届けたので、この会場を選んでよかったです。PAさんにも感謝です!

結局、ブログも、プロデューサー立場で書いてしまった~





アーティストのジェーニャとしては。

ただただ、楽しかったです。こんなに私のために人が集まってくれたのは、初めてです。ロシア語のオリジナル曲を一緒に口ずさんだり、盛り上がり時は一緒にコールしたり、かっこいい曲を真剣な顔で聞いたり...皆さんの顔も結構見えていて、逆にちょっと緊張するけど...

私ね、やっぱり、昔からネットでお話するのはなれていて、直接会うと、緊張しちゃうんです。みんなと同じなの!でも、こうやって直接会って、少しずつお互い慣れて行って、仲良くなって、とても楽しいです。

皆さんが応援してくれる、この毎日のツイッターのやり取りとか、イベントで会う時とか、皆さんの手紙やメッセージとか、それがあるからこそ、長年日本で頑張って来れたと思います。

最近ファンになってくれた方も、ずっとこの15年以上見守ってくれた方も、みんながこの「ジェーニャ」という存在を作ったと思います。

中の人はただのヲタかもしれないけど、外の「ジェーニャ」というアーティストは、みんなの気持ちがあってこそ出来たものなんです。

夢を叶えてくれて、ありがとう。

これからも、もっと大きな夢も叶うはずと、信じています!
いい大人になった今、私が一番楽しい時です!
これからもよろしくお願いしますね。

まだ今度ライブレポートも載せたいと思います!

そして、そして、次の大きなイベントは、こちら!

Game Symphony Japan 16th Concert
2016年4月9日(土) 17:00開場 

[18:00開演/20:30終演(予定)]

東京都 東京芸術劇場 コンサートホール
〒171-0021 東京都豊島区西池袋1-8-1
電話: 03-5391-2111

Game Symphony Japan(GSJ)では、日本が誇るクラシック音楽用コンサートホールを会場とし、
一流 のオーケストラと合唱による迫力溢れるサウンドをお楽しみいただけるシリーズを展開してきました。

本公演では、GSJ 特別音楽顧問であります、植松伸夫氏と音楽顧問のなるけみちこ氏が登壇する他、
過去5回のGSJ ロシア公演にてMCを務めてきましたロシア人声優のジェーニャが、本公演から正式にGSJ 公式MCとして就任いたしました! 
初めて日本でもゲームソングを歌っちゃうかも?ぜひ皆さんに来ていただきたいコンサートです!

チケットについて

S席 8,500円 A席 7,500円 B席 6,500円
チケットのご予約
◆ 2月17日(水) 10:00より各プレイガイドにて販売開始!

ローソンチケット
ローソン、ミニストップ(店内Loppi)
お電話からの購入:0570-000-407 / 0570-084-003 (Lコード:31782)

チケットぴあ
セブンイレブン、サークルK・サンクス、チケットぴあ店舗
お電話からの購入:0570-02-9999 (Pコード:290-317)