TOEICを受けてきました!&明日は世界番付の最終回! | ジェーニャオフィシャルブログ「From Russia with love...」Powered by Ameba

TOEICを受けてきました!&明日は世界番付の最終回!



ソ連生まれ育ちなので、子供の時から海外に住みたくて、10歳の時から英語を勉強しています。
英語を使う国に住んだことないどころか、行ったこともないですが~*_*
(グアムは、日本語の方が通じてました)

英語本当にふつう~に出来るのに、日本人にそれを言っても、伝わらないので、TOEICの数字なら、伝わるかなと思って、受けてきました。
勉強はもちろんしてません(だって、普通に出来るからね)^^

一応、TOEICの工夫の本だけ、前日の夜パラパラ見たくらいです。

で、テストが始まると、とても簡単だけど、集中力が要るね!
特にリスニング、眠くなっちゃう~

リーディングのパートは、時間が足りないと聞いたから、さくっと進んだら~ 30分くらい余っちゃった!残りの30分は、まったり読み直して、考え直して、いくつか回答を変えたけど~
自信がない回答は、リスニング・リーディング全部で10個以内だと思うけど、点数気になりますね。
来月中わかるので、また発表しますね!

で、英語と言えばではないですが、明日は、「世界番付」

2016年3月18日(金) よる7時00分~8時54分
世界番付涙の最終回2時間SP!!
春日の部族滞在記完結編はタイの天空の部族の元へ!
アイリスのNIPPON優しさ旅は感動の最終章!果たして無事ゴールできるのか?!
そしてこれまで放送した世界番付から、思い出のG20名場面集を一挙ご紹介!!

最後までお楽しみに!

なんと!!!最終回>_<

もう~悲しすぎて!;_;せっかくずっと出たくて出られた番組なのに!

また番組が終わった後、気持ちをブログに書きたいと思います!見てね!