ロシアでクラーラごっこ! | ジェーニャオフィシャルブログ「From Russia with love...」Powered by Ameba

ロシアでクラーラごっこ!



今、ロシアに来ています!
今回も、「Game Symphony Japan」の指揮者兼プロデューサーの志村健一さんと一緒に、GSJのコンサートをしに来ています。

http://gamesymphony.jp/

2014年から今までは、ロシアのノボシビルスク、トムスク、オムスクとチェリャビンスクでコンサートしてきて、今回5回目の公演!

今回は、ニジニ・ノブゴロド(ソ連時代:ゴーキー)という都市です。
ロシアの5番目に人口が大きい都市です。
モスクワ、サンクトペテルブルク、ノボシビルスク(ジェーニャの地元)、エカテリンブルグ、そして、ニジニです。

昨日はリハしてて、終わって外に出ると~ 目の前に戦車があって!
ガルパンの前なら、ふ~ん、よくある町並みだな、と思っちゃう私だけど、ガルパンの後、やっぱり、テンション上がる!



見に行ってみると、なんと!T-34-85じゃないですか!正にクラーラが乗っていた戦車じゃないですか!ちなみに、本物の戦車です!



よそよそしく写真を撮っていたら、一緒に居たオーケストラの方は、「いやいや、こうじゃなくて、上ってみなよ、子供たちもいつも上ってるし」
で、乗せてくれたんです!
雪でブーツも滑る中、後で写真を見ると、やっぱり、かっこいい!!この空もロシアの中では、て感じですね!



そして、志村さん、指揮だけではなく、写真を撮るのもうまい!アーティストです!
ありがとうございます!

そして、この奇跡的な写真は、ツイッターで広まって、かえって、ロシアのSNSの「日本のネット」コミュニティ(フォロワー4万人)で「ロシア人声優のジェーニャが演じているクラーラが乗っていた戦車に乗って、日本のツイッターで話題に」という~なんか、もう、訳わからなくなるけど、それこそネットの楽しさです!



ビデオも撮っちゃいました!



今夜は、コンサートの本番ですが、頑張ります!日本のゲームやアニソンも歌います!
時差6時間があるので、写真を乗せた時に日本では深夜だけど、楽しみにしててね!
ではでは!