大洗からのプレゼント! | ジェーニャオフィシャルブログ「From Russia with love...」Powered by Ameba

大洗からのプレゼント!



大洗でクラーラちゃんがお世話になっている「金丸釣具店」
http://ameblo.jp/oaraii/

12月に行ってきて、その時から仲良くしてもらっています。

なんと、店長の石田さんがわざわざバレンタインプレゼントを送ってくださいました。



ROYCE'のチョコレートポテチ!
初めて食べました*^^*



クラーラの名刺と缶バッジ!最近出来たみたいなので、送ってくれました。



事務所から私まで届くのに、ちょっと時間かかっちゃいましたけど、無事に受け取りました!
ありがとうございます!*^^*



この缶バッジの赤バック、いいですよね。クラーラ、赤似合いますね。

暫くガルパンの話してなかったけれど、昨日から4DX上映が始まりましたね!
既に見に行って来た人の呟きを見ていると、アトラクション感覚で楽しいらしいけど、激しい!
乗り物に酔いやすい私は、酔い止めを飲んでから行くべきかな。
3月になってから見に行きたいと思います!
東京の近くの映画館、チケット完売で全滅らしいですが~*_*
ガルパン、まだまだ熱くて嬉しい!

公式ホームページで映画館情報など、チェックしてね!
http://girls-und-panzer.jp/